

期待



50%の力も出していないで、

「なんか、こう物足りないんだよね」、

なんて思っている。


足りないものはとっくに分かっているのに、
ぐずぐず。


それも毎度のことだ。


「こんなはずではない」
「もっとやれる」
「でも、どうしたらいいのか…」


全部、答えは分かっています。
動き出せないのは、ただの甘えだってのも分かっています。


それでも、ぐずぐず言い訳を取り繕って、
後回し。


誰がなんと言おうと、
奮い立たせるのは自分だけ。




「期待してるよ」って
ありがたいお言葉。


自信がないのも、
永遠を感じてしまうのも、


自分のせいです。



分かっているけど、動き出せないこと。
たくさんある。



私はいつも欲求不満の自己嫌悪。



あぁ、そうだ。
かっこわるいなぁ。


さぁ、歩き出すにはどうすればいい。
とりあえず、そろそろ落ち続けるのは終わりにしよう。



やるべきことは当の昔に分かっていて、
それを見て見ぬふりをしているのも当の昔から。




ちゃんと書こう。


『生』を。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【期待】

50%の力も出していないで、「なんか、こう物足りないんだよね」、なんて思っている。足りないものはとっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
