

あれから




あれから、

プツンと糸が切れてしまっているみたいだ。


わらえない、
わらわない。

たまるスレトス。

上手くやり過ごす術を身につけたいのにな。

毎度毎度、沼にはいる。

いろいろ




いろいろな生き方がある。

いろいろな考え方がある。

今の価値観で最も大切だと思うことも、
年を重ねればそうじゃなくなることもある。


分からなくて泣いた。
それでいい。


きっと大丈夫、微かな自信。


私は私。

突入

慣れとは恐ろしいものだ。

あの時、あれだけ切望したもの。
今はもう手放してもいいと思っている。

それがいいか、悪いかの判断はつかない。


絶好調の時期は終わった。
しばらく悩みの時期に突入。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
