

丁寧さ




思い描く、いつかの生。

生きること、
食べること、

もっと丁寧にいきたいんです。


映像が脳みそを駆け巡る。


今、目の前に与えられていること。

寝ぼけ眼で出社して、帰宅してすぐ寝る生活も今はいいんだけどね。

これはこれ、
それはそれ。

もっと




もっと


そう思う夜があと何回、何十回、何百回あるだろうか。

現状に慣れつつある最近。

高い景色をみたいのなら、
今のままではいけないよね。

遅くとも、11月までには始めよう。

したいこと




私の25のこの瞬間は、

今しかない。


「たい」がたくさんある。
幸せだ。

仕事が楽しい。
書くことが楽しい。

毎回、
社長の書く言葉は神だなと、思う。



もっと深く知りたい。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
