

ポジション



裸電球

お香

ラジオ


いつものポジションでボーッとする夜。


人生のターニングポイントはいつだろうか。

今のうちにしておきたいことは何かあるだろうか。


24が1ヶ月を切った。今年もなかなか面白い1年だったように思う。

だけどね、25はもっと面白いはずだ。


そう、毎年思う。

アポ入れ

私だってさ、

取材に行きたいし、書きたいよ。
アポばっかとってないでさ。

いいんだけどさ。アポ取りも楽しいからさ。


この間、書いた某和菓子屋さんの記事大変だったけど楽しかったな。

長い文章もどんどん書いてみたいよ。

なかなかないチャンスだけどね。

物足りなさ

そこそこ疲れているし、
頭も痛い。


でもなんか物足りない。


気が付けば、昨日と同じポーズでソファーに座っている。


こんな夜があとどのくらい続くのだろうな。


なんだか、モヤモヤ。
細い糸でずーっと続く。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
