

力不足



先週に引き続き、日祝は自宅作業。

ひたすら机の前に座り、パソコンと向き合う。

進まない思考。
進むのは時間だけ。

うまくつながらない言葉を前に、
泣きながら仕事しました。

腰と肩が痛い…

プレッシャーにはすこぶる弱く、
吐きそうになりながら、それでも進まない原稿。


あぁ、つらかった。

納得のいくものとは程遠い原稿…


なんかもう、叫びたい気分だ。
うまく言葉にできないぐるぐるした気持ち。

ぎゃぼん。

海を渡る 2




行きしは、明石海峡大橋だったけど、

帰りしは、瀬戸大橋。

なんちゃって、瀬戸内一周。


やはり、坂出育ちには瀬戸大橋がグッときます。


長い正月休みだ!
と思っていたのもあっという間、

明日からに向けて、
再び戦場に戻る。



感情をオブラートに包むような大人にはなりたくない。


子どものままにずっといたい、

というわけではなく、


いろいろなものにぶつかりながら、
感じたいのです、

自身を。


今年25歳になるからと言って、
まだまだ守りに入るような女ではありませんよ。



2013年は仕事もプライベートもおもしろくなりそうです。


そんな、予感。

2013




あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


今年の目標は、
いろいろ手帳に書き込みました。



ランニングシューズを買ったので、
走ること。

18切符で鎌倉に行くこと。


あと、そろそろ今の髪型に飽きてきたので髪を切ろーっと。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
