

11




とうとう11月にはいりましたね。
なんだか、感慨深い理由は、

この土地にきて1年、とうことだからでしょうか。

今の仕事を始めて1年。

その他、色々1年を迎えました。



体が先に行ってしまって、
心が遥か遠くに置いてけぼりになりそうなほど、

流れというものに身をゆだねた。



新しい土地
新しい環境
新しい人々


勢いがなければ、思い切り飛び込めなかっただろうな。


さてさて、
しばらくはこのままでしょう。

のっぴきならん事情が胸を突き抜けるまでは、

どれほど、懐が寒くなろうと踏ん張ってみよう。

足りなかったものは





悔しいと思う心だった。

むちゃくちゃイライラしたけど、自業自得な部分もあって、


余計、イライラした。

ものすごく悔しかった。


何も言えなくなるくらい、
力つけようと誓った。


そうだよ、そうじゃなくちゃ。
そう感じる心が成長に繋がっている。

あっというま

もうすぐ色々なことが1年を迎える。
本当にあっという間だった。

少しは成長したか、
それとも丸くなってしまったか。

何を得ただろう。
何を失っただろう。


進んでいるのか、
足踏みしているのか。


今抱えているモヤモヤはなかなか晴れないんだ。


今一度、考えよう。

おみくじは凶



本当に大切なものってなんだろう。

少しずつ分からなくなる。



改革が必要だ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
